2012年5月23日水曜日

貿易収支 2か月連続で赤字

財務省が23日発表した4月の貿易統計速報(通関ベース)によると、輸出額から輸入額を差し引いた貿易収支は5203億円の赤字となった。貿易赤字は2カ月連続。
輸出額が前年同月比7・9%増加したのに対し、輸入額は8・0%増加した。 


☆☆☆小学生☆☆☆
中受験

【計算力テスト】
目標タイムは15分で。
『第17回』 10/10
文句なしだね
【漢字】
毎日、復習しようね。
『5年3回』25/34
今日はことさら出来が悪かったぞ~
かけて当たり前の漢字がかけていない!
【算数】『速さと比・旅人算』
よく出来ております
次回からは立体の裁断面の問題に入りましょう
ぐっと難度が上がるね
【理科】『バネ・浮力』
複雑なバネの問題もよく考えれば簡単な図に直すことができます
覚えておいてね

☆☆☆中学生☆☆☆
中3補習

【数学】『計算補習』
MTさん 
因数分解の基礎終了 次回は応用からだね
素因数分解はあとに回しましょう


KMくん
昨日のようなミスはもうやめよう
いくら早くできていても意味が無いよ

山手学院中3テスト対策
集中力の無さは、部活の疲れかな。
内部進学できたら、それで良いでは後に続かないよ。
【数学】『円周角A問題』
A問題中心に復習して行きましょう!
【理科】『生物』
高校生の範囲まで入って覚えること多いけどがんばろう

東海大テスト対策
【理科】『生物』
明日がテスト、気合入れて覚えてね
【数学】『テスト対策』
プリントの解と係数の関係のところは重点的に復習しよう
組立除法は無視していいよ

0 件のコメント:

コメントを投稿