2012年2月26日日曜日

初の原発建設着手 今年5か国

国際原子力機関(IAEA)のアニング事務次長は24日、ニューヨーク市内で講演し、ベトナムやトルコなど少なくとも5カ国が今年、初めて原子力発電所 の建設に着手する見通しだと明らかにした。来年にはヨルダンとサウジアラビアがこれに続く可能性があるという。AFP通信が報じた。
同事務次長は、原発の利用を始めようとしている国は「福島で起きたことから教訓を得ようとしている」と指摘。IAEAは施設の安全性や原子炉の建設場所の選定について各国と綿密にやりとりしていると述べた。 

☆☆☆テスト対策☆☆☆
中原中
【英語】『英作文テスト』100点満点
TH 81点 Lesson8後半とShow & Tellが課題ですね。他はとても良くできています。
HO 57点 冠詞や単数・複数でのミスは惜しいね。as~asは要注意。大至急、「Lesson8のまとめ」をしよう。
HG 42点 これでも、かなり甘く採点しました。ピリオド、クゥエスチョン・マークが殆ど全て抜けています。要注意です。君もLesson8後半とShow & Tellが課題です。
KM 17点 空欄が殆ど。何も練習しなかったのかな。かなり危険です。
【地理】『一問一答テスト』39点満点
TH 36点
ほぼ完璧です。テスト前は地形の確認だけで大丈夫かな。
HO 30点
だいたい出来ています。でも何かピリッとしないね
HG 36点
「かいう」 って海霧のことかな…?
KM 25点
何となく出来ているという感じがします。
解答もやや物足りないなど、もう少し徹底した方が良いと思いました。

【歴史】『一問一答テスト』72点満点
TH 69点
とても良くできています。
日本の対戦景気は随分と出来るようになりました。後はケアレスミスに気を付けて。 
HO 58点
良くできています。
国際連盟、大戦後の軍縮が弱点かな。よく出来ています。
HG 65点
とても良くできています。ただ、ひらがなが多くて目が痛くなります(笑
KM 67点 
とても良くできています。
漢字ミスが多かったです。気を付けてね。良くできてるから勿体ない。

住吉高
【現代社会】『テスト範囲 一問一答テスト対策プリント』
頑張ってましたね。でも来る時間が遅いよ。
明日、明後日は数学と化学、是非、頑張って下さい。


総合科学高
【英語】『学校プリント』
分からなくなると直ぐに携帯電話ゲームするのは止めようね。

川崎商業高
【英語】『試験範囲 英単語・熟語・英作文』
集中してましたね。
中3受験前を思い出しました。良い感じですね。
世界史のテスト対策プリントも頑張ってこなして下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿