2012年2月7日火曜日

比中部の地震 死者40人超に

6日午前11時50分(日本時間午後0時50分)ごろ、フィリピン中部ネグロス島の東沖合でマグニチュード(M)6.9の地震があった。国軍によると、地震に伴う土砂崩れで43人が死亡した。数十人が行方不明になっているとの情報もある。
震源に近いギフルガン市郊外の数カ所で土砂崩れが起き、30人以上が死亡した。死者数はさらに増えると見られる。地元メディアは、震源地周辺の街で震度7を記録したと伝えている。



☆☆☆中学生☆☆☆
中1

【数学】『テスト対策』
【理科】『テスト対策』
とうとう明日ですね。問題の読み違いなど気を付けるように。

中2
【数学】『川診断テスト』
HO 13/26
HT 22/26
KM 21/26
HG 26/26
KO 21/26
20点以下の方は猛省
計算問題で間違えてるようではきついですぞ

【理科】『酸化と質量比』
しつこく質量比の問題です
化学式と絡めた問題が出ると厄介ですね

【理科】『宿題』
HO ○
HT ○
KM ×
HG ○
MT ○
KO ×

☆☆☆高校生☆☆☆
住吉高1年

【数学】『正弦余弦定理』
数学Aも数学Ⅰも図形ですね
両方難しくなってくるので頑張りましょう

総合科学高
【物理】『電気』
電場、オームの法則、抵抗の性質、合成抵抗とひと通り公式をさらいました
これ以上難しいものはでてこないでしょう

東海大高
【地理】『テスト対策プリント』
東南アジア、東アジアが試験範囲です。今日の段階で8割方出来ています。


川崎商業
【数学】『学校プリント』
プリントの問題を見るに、就職試験対応の数的処理問題風ですね
つまりこれがサクサク解けないとSPIなどに対応するのは難しいということですね

0 件のコメント:

コメントを投稿